HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  3rd Anniversary



3rd Anniversary

水槽をしっかり掃除する機会?があったので、3周年の写真を撮りました。

年1回なので、前回同様、過去を振り返ってみます。

2年前 2009.05.10
09051005.jpg

1年前 2010.5.10
10051005.jpg

2010.7.21
10072102.jpg

昨日 2010.5.15
11051604.jpg

経過を見ると、レイアウトとしては1周年の時が一番好きかも。
去年のと比べると、中央左上のテーブルと中央下のコモンは大きくなったな~
スギ林も伸びてる、伸びてる。

砂浜が無くなってしまった・・・・・・・・・

1年後はどうなっているんだろう?
珊瑚がこのまま大きくなると、成長が速いサンゴに淘汰されてしまうかもしれません。




遠目の写真が気に入っています。

11051601.jpg


11051602.jpg 

関連記事
Comment
お~っ、どの時期もかっこいい。さすがです。
直近の画像は「それぞれが競って成長してる」って感じですね。
1個1個がデカい。特にスギはほんとスゴイ成長ですね~
DIG さん
ありがとうございます。
まさしく競い合って成長しているって感じになってきました。
珊瑚が触りまくっていて、あちらこちらで白化して・・・・生存競争って感じになっています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
