HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  脱皮しました。

スポンサーサイト


脱皮しました。

時々名前だけが出てくるこの子
10111804.jpg
かれこれ、7か月になるようです。

先日、同居を始めたヤマブキハゼは、仲良く?やっているようです。
少なくとも、まだ食べられてはいません。


そんな折、水槽をのぞいてみると
11060401.jpg
????
汚れていて良く見えませんが・・・


こんなことが起きていました。
11060402.jpg
じゃじゃ~~ん
殻です。


久々に脱皮しておりました。
前回の記事が1月だったので、きっちり半年、6か月ぶりの脱皮です。

 
最近、味と色合いを整えるために、冷凍生サクラエビを与えております。
ほんのりピンクのプリプリの身が・・・・・・


順調に大きくなっているのでしょう。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
むむむ!これはイセエビっすか???
ひで さん
お察しのとおり、伊勢海老でございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
