HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  元の木阿弥

スポンサーサイト


元の木阿弥

昨日の地震、結構揺れました。
水槽の電源まで落として逃げる準備に入りましたが、大事には至りませんでした。

水漏れも無く、すぐに電源を復旧して床に就きました。
一安心。


と、思いきや今朝PO4を計測すると・・・・・・
な、な、なんと

0.32ppm

ge, ge, ゲ~~
もしかして、過去最高?
どっちにしても、やばい数字です。

先週末が、0.15程度だったので倍増してしまいました。

やはり、エサのあげすぎでしょう。
ここ最近、ヤッコたちの為にいつもの倍以上のエサをばらまいておりました。


今日あたりからちょっと減らします。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
未だに自身の恐怖。大変ですね。
何はともあれ、無事なのが一番です。
kokoro2 さん
いつか東海地震が来るのでは?と地震の度に心配になります。
私も昨夜の速報でてから即Vortechを消しました。直後震度3のゆれ。
その後震源地みてから、あ、Yamamotchさん大丈夫かなと思った次第です。
ご無事でなによりです^^
しかぱっち さん
ご心配をおかけしております。
幸い家族ともども無事でありました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
