HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  台風通過中



台風通過中

ちょうど今、台風が静岡県上空にいる頃だと思います。
随分、雨、風ともに強くなっています。

今のところ大きな被害は出ていませんが、このまま無事に通り過ぎるのを祈るばかりです。




ところで、最近こんなきれいな水槽にたっぷりの魚を泳がせています。
11092002.jpg
この水槽、温度合わせ、水あわせは一切不要。

これだけ混泳させても喧嘩一つしません。
大きさも、自分の好きなサイズの選べます。

さらに、いくらエサをあげても水は汚れないし、水換えも一切必要ありません。





11092001.jpg
XPERIAです。
関連記事
Comment
これって合成アプリか何かですか?このような機能があったとは...
私も初代XPERIA使ってますが別のメーカーにしようと思っています。
Sonyといえど中国製はもうコリゴリです^^;
しかぱっち さん
Androidのライブ壁紙です。

有料にすると15匹まで魚が泳がせます。
背景に自分の写真が張れるので、Yamamotch水槽をバックに泳がせています。

魚達も成長して大きくなるので、最近ちょっとだけお気に入りです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
