HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  横浜ショップめぐりツアー その2

スポンサーサイト


横浜ショップめぐりツアー その2

1件目でゲットしたトゲミドリイシを後部座席に乗せ、いざ2件目に出発。

2件目は、最近オープンしたばかりのカメと海水魚の店。
ん~~~
まだ、オープンしたばかりですからね。
魚、サンゴともに状態良くキープされていましたが・・・・・スルー
持ち帰りはありませんでした。

そして、3件目は2件目からさほど遠くないところ。
そして、またしても出会いが・・・・

11101501.jpg
小ぶりのアデヤッコ成魚カラ―でございます。
実は、同じようなのが2件目にもいたのですが、ちょっと大柄だったのでスルーしたら、ストライクゾーンのアデヤッコが3件目にいました。
エサ爆食い。

まだ、サンプで療養中ですが、今日あたり解放してあげようかと・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Comment
トゲミドリイシとアデヤッコをゲットですか。
私も水槽が大きかったときに両方とも狙ったことはありましたが、アデヤッコは気性が荒いと聞いていたので買えずじまい。
トゲミドリイシも飼育が難しいということでスルーしてました。
あの時もトゲミドリイシはかなりレアでしたが、今はもっとレアなんでしょうね。

順調に大きくなってくれるといいですね^^
アデヤッコいっちゃいましたか。
以前地元に小振りな個体がいて欲しかったんですが、我慢しちゃいました。
オオトゲ良いですね。
どうやら家のはオオトゲではないらしいです。
かちゃやん さん
確かに気性の荒いのもいますね。でも比較的おとなしのが多い様な気もしますが、長期飼育ができていないので・・・・・このように何匹も買う羽目になっています。
アデもトゲも大きく育ってくれるといいんのですが。

うみうさぎ さん
アデヤッコはやっぱ艶やかでございます。
家のは店主がYouTubeでオオトゲと言っていたので、きっとオオトゲでしょう。
何とか成長させてみたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
