HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  三島情報  »  ご当地グルメ新発売

スポンサーサイト


ご当地グルメ新発売

久々の地元ネタです。

丸Kのコンビニで昨日より新たなサンドイッチが発売されました。
11110901.jpg
その名も三島コロッケサンド


三島コロッケは、現在三島市が宣伝してるB級グルメの一品。

何でも三島はジャガイモの名産地だとか・・・・
その三島のジャガイモを使って作ったコロッケが三島コロッケ。
その三島コロッケを使って作ったサンドイッチがみしまコロッケサンド。

そのまんまです。
ソコソコおいしかったですよ。


地元だけの企画ものかと思えば、全国で一斉販売されるらしい。

是非、ご試食あれ!!
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ど~も~です!
海水だけのブログつくりましたので丸ごと移動してますw
今後ともよろしくお願いします~~
おししそうですね~
この記事を見て思い出しましたが、東京駅でなかなか美味なものを見つけました。
値段はそこそこしますが、カツサンドです。(どこのか名前忘れてしまいました
東京駅も探せば色々とおいしそうなもの販売してるんですね。
最近になって気づきました。
有田えび さん
海だけブログの名前も”有田えび”のままですか?
リンク変更しました。

かちゃやん さん
カツサンド楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
