HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  再びハナへ

スポンサーサイト


再びハナへ

気になる人のみが気になるこの隙間
11112701.jpg

大人になりきれない私は我慢できず
11112702.jpg
埋めました。
ジャストフィットです。
ツートンのはずなのですが、ほとんどピンクのようです。

ハナからユビへ心移りしたばかりですが、再びツツハナへ

そして、もう一つ
少し前の写真です。
11112705.jpg
トゲスギの下にあったデュソローウィ
特等席なのですが、色飛びが激しく・・・・・

それでも成長していて、これも掃除の邪魔になり始めたので、割ってしまいました。
新たなポジションがこちら。
11112704.jpg
定位置の右奥。
やや光量が落ちる場所なので、色落ちすると思います。

そして、この特等席にお迎えしたのがこちら
11112703.jpg
これまた、小ぶりのツツハナです。
割ったデュソロも周りに配置。

ずいぶんスッキリしました。

11112706.jpg

11112707.jpg
やっぱ、ツツハナのこの繊細な枝ぶりはいいよね~~
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~

ツツハナがテーブルサンゴなのでしょうか?
デュソローウィ綺麗ですね、、
勉強になります!!
絶好調ですね♪
スキマ埋めたくなる病、私も久しぶりに発症したいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有田海水 さん
ツツハナはどっちもテーブルです。写真が下手ですみません。
デュソロは、写真ほどきれいではないかもしれません・・・・

しかぱっち さん
やや壊れ気味ですね。
発症しちゃいましょう。
やっぱりいいですよねーツツハナ。
一番好きなサンゴです。自分にはなかなか維持できませんが・・・
それにしても背後のスギの繁りようは相変わらずスゴイですね。

DIG さん
やっぱツツハナですね~
自分で書くものなんですが、スギの繁りすごいでしょ?
もうこれくらいで・・・って感じです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
