HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  なんとか・・・・



なんとか・・・・

11121301.jpg
女王様のものすごい攻撃を受けていますが、何とか生き延びています。
明るくてみんながいっぱいいるときには陰でひっそり。

暗くなって、強者が寝静まると悠々と前面を泳いでいます。
何とか、このまま


ブルーちゃんがこんなに可愛かったとは。
エサは良く食べてます。
その分いっぱいあげてますが・・・・・PO4=0.15(泣)
11121302.jpg
最近の横長の写真はすべてXPERIAで撮影したものですが、明るい時は良い写真が撮れるのですが、暗いところではさっぱりです。急激に粗さが目立って汚い写真になってしまいます。
関連記事
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
逆流防止弁
おはようございます!!

いつもお世話になってます!!
配管もいよいよ大詰めになってきました!
お勧めの逆流防止弁があったら是非教えてほしいのですが、、
よろしくお願いします!
有田海水 さん
大詰めですね~
頑張ってください。

逆止弁の件、そちらのブログにコメントしておきます。
ブルーいいですね。
大型ヤッコの幼魚は本当に綺麗なのが多いです。

立派に成長してくれるといいですね。
かちゃやん さん
思ったより強くて丈夫なので驚いています。
このまま順調に育ってほしいものです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
