HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  水中写真のリベンジ



水中写真のリベンジ

前回はあまりきれいに撮れなかった水中写真。
もうちょっと頑張ってみました。

ポリプがグリーンに変わってきたトゲピンク
11122701.jpg


あの頃、赤みのパープルだったコユビspが、今ではところどころ黄緑。
しかもコユビは薬指ぐらいに成長しております。
11122703.jpg
我が家の水槽では、こんな感じでみんなグリーンになってきてしまいます。



が、このトゲスギは別。
11122702.jpg

水槽の外からはこんな感じで、最近異常なほどにブルーの色上がりを見せています。
11122803.jpg

11122804.jpg
このサンゴは、近々改めて紹介しましょう。


前回撮り損ねたフィジー産
11122704.jpg
根もとイエローの先端パープル。
ポリプがメタグリーンのピカピカサンゴでございます。





関連記事
Comment
やはりミドリイシはいいですね。
ブログを閲覧するたびに我慢できなくなっている自分がいます(笑

今年もお世話になりました。
また来年からもよろしくお願いいたします。
こんばんは!

すっごい綺麗です!
また目標ができました!
質問なのですが
エメラルドグリーンクラブx5
スカーレットリーフハーミットクラブx20
コレータンx1
生態はこれぐらいにしようと思ってるのですが問題ないでしょうか?
キイロサンゴハゼみたいに聞いといて良かったってならないように、、、
よろしくお願いします。

それと今年は、ほんとにお世話になりました。
来年も色々とよろしくお願いします。
かちゃやん さん
ミドリイシの我慢は体に悪いですよ。
照明も充実したようですし、後は入れるだけでしょう。

有田海水 さん
エメラルドクラブは、ハネモ対策でしょうか?
入れた事ありますが、じきにいなくなりました。何も無い状態では、期待する働きは?のような気がします。
レッドレグは丈夫で、自分も大好きです。結構サンゴに上りますよ。
うちの水槽には2匹だけ入れてます。もうちょっと追加したいような気もしています。

ハギ系を真っ先に入れると、後々の混泳が難しくなりそうな気がしないでもありませんが、好みの問題だと思います。
あの泡王をもってすれば、何をどれだけ入れたって全く問題ないでしょう。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
