HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  もうすぐ新年

スポンサーサイト


もうすぐ新年

もうすぐ、新年を迎えようとしています。
このブログにも沢山の方にご訪問いただきありがとうございました。

12010102.jpg

今年1年、ポツリ、ポツリと白化する個体はあるものの、大きく調子を崩す事もなく飼育する事が出来た思います。
震災、計画停電などアクア人にとっては厳しい年でありましたが、私においては念願のMA誌に掲載されるなど、この上なく充実した年となりました。

12010103.jpg

御覧の通り、雑然とした水槽であります。
来年はもう少し”スッキリ”を目指そうかと・・・・・・・・

この水景がみられるのはkeeperの特権であります。
12010104.jpg
スギ林上空

12010105.jpg
ツツユビの丘上空


こういうのもいいですよね~~~
12010106.jpg

皆様 良いお年を~~~~


関連記事
スポンサーサイト
Comment
今年も色々教えて頂いたり,大変お世話になりました.

すっかり有名人になってしまわれたYamamotchさんとお知り合いに
なれて光栄です(^^

来年も変わらず交流をして頂けたらと思います.

良いお年をお迎えください...
お久しぶりです~^^
どのサンゴの調子も良さそうですね!
でも成長しすぎて困っちゃいますよね^^;
雑誌に載ったんですか~~さすが!!
来年もキレイなミドリイシ水槽を見せて下さいね^^
酔いお年を~!
ハナアレジー さん
全然有名人なんかになってませんよ~~~
ハナアレジさんよほど有名ですよ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

たらふく さん
お久しぶりです~
たらふくサンもミドリイシ復活されてはいかがでしょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
