HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Seneye  »  Seneye Step 3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seneye Step 3

紹介中のSeneyeですが、昨日無事接続完了しました。

計測値は多少ばらついておりますが、初っ端の数値としてはまずまず?
12012401.jpg
一応、ちゃんとはかれているみたいです。
思っていたよりpHが高いけど・・・・・様子みます。


それでは、今回はQuick GuideのStep 3に進みます。
12012107.jpg
Step 2のslideを飼育水に浸しておく時間が丸1日以上あります。
その間にやっておきなさいという事でしょう。
何はともあれ、一番時間のかかる水に浸す作業を一番最初にやるように指示しているガイドには好感が持てます。

Step 3は、なんてことありません。
今のうちにユーザーガイドをダウンロードして、勉強しておきなさいという事のようです。

前記事の通り、seneye本体にはマニュアルは付属していません。
入っていたのは、上の写真のカード1枚です。

ただし、full usere guideはPDFで配布され、ここから自由にダウンロードできます。
興味のある方は、のぞいてみては?


------------------
※興味をもたれて購入を検討している方、ご注意ください。
Macには対応していないようです。Winのみ。
携帯がauだとseneyeからのsmsが受け取れないようです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~

お洒落な水温計と照度計もありなんじゃないでしょうか!!
ちょっと欲しくなってますw
有田海水 さん
いつでもそちらのaquatronicaと交換しますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。