HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Seneye  »  It's working!!!!

スポンサーサイト


It's working!!!!

デジカメのUSB電源につないでいたseneye
12012803.jpg
一旦水揚げし、デスクトップPCにつないでみました。

センサーを水揚げした時には、念のためsildeを取り出し、乾燥させないように
12012901.jpg

取り外した時に、改めてdeviceをよ~~く見てみると
12012902.jpg
ほ、ほ~~~と
一人で感心しておりました。


本題。
まずは、接続するPCにseneyeの接続アプリをインストールしておきます。
で、ソフトを立ち上げた状態でseneyeを接続すると・・・・・・

12012903.jpg

右下に
**stored reading uploading

Do not unplug

の表示が出現し、データのアップロードが始まりました。
ちゃんと計測と記録は行われていたようです。


そしてUPされたデータを見てみると
12012904.jpg
26日で停止していた値が、28日の16:00までに更新されています。
どのような仕組みなのかはさっぱり???です。
が、なにはともあれdeviceに電源を接続しておけばPCあるいは純正のACアダプターでなくても計測と記録はできるようです。

ACアダプター一緒に買う必要ないですよ~~~
ていうか、UK製を買っても日本じゃ使えないと思いますが・・・・・・・



ACアダプターがクリアできたので、次はこんなの試してみようかな?
12012905.jpg




関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは

みんなで共有私も持ってます、、
以前はアクアトロニカで使えてたのですが、、
何故かいきなり使えなくなりました、、
seneyeはきっと使えますね!!

最近コントロールはPC側で設定するのがなれて、、
結局システムLEDはPCから遊べるRadionになりそうです。
安定器が別にあるので重量が軽いのも選んだポイントです。
明日届くとイイナ、、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有田海水 さん
seneyeは本日の記事のとおり大丈夫でしたよ。

Radionになりそうって、Redionになるって事ですよね。
国内にはほとんど出回っていないだけに、楽しみですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
