HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  三島情報  »  お土産と地ラムネ

スポンサーサイト


お土産と地ラムネ

沼津港水族館ではこんなお土産をゲット
12020701.jpg
リーフィーシードラゴンは館長のブルーコーナーが国内唯一の取扱店とか。
そしてナポレオンフィッシュは看板魚?

夏休みに葛西水族館でゲットしたマグネット仲間たちと
12020702.jpg
ミスマッチ・・・・




ミスマッチと言えばこちら。
12020703.jpg
以前に静岡の地コーラなるものを紹介したことがあります。
地サイダーに続いてお茶ラムネが売られておりました。

長男が買ったのですが、これがちょ~~~マ○イ。
ラムネ好きの我が子も、さすがにほとんど残しました。

お土産屋さんでしか売れないリピーター=0商品と思われます。
街中のコンビニには売られていない理由がわかりました。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰しております~。
諸事情により寄れませんでしたが、ついこの間お近くに行きました。
おちゃラムネも見ましたが購買意欲が・・・w
こんばんは~

最近ちょっとナポレオンフィッシュがほしいくなってますw
でもその飾り物で我慢できそうですw
しかぱっち さん
オ~~~久しぶりではございませんか。
元気ですか?
あのラムネは見るだけが正解です。

有田海水 さん
ナポ、なかなかいい出来ですよ。
リーフィーは子供たちに壊されました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
