HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Seneye  »  バージョンアップされました。

スポンサーサイト


バージョンアップされました。

こんな記事を書いた事と関係ないとおおいますが、Seneyeのコントロールアプリがver1.18から1.19にバーションアップされました。そして、ソフトのフリーズ対策も・・・・・

旧バーション
12012602.jpg

新バーション
12022701.jpg

センサーそのものは、キャリブレ不要のはずなのに、アジャスターがつきました。
ちなみにpHは0.1単位、温度は0.01度単位で計測値の補正が可能となりました。

これは、今まで使っていたセンサーとのマッチングを考えるとうれしい機能です。
seneye+のチップをかえても、pHは相変わらず高めの数値ですが・・・・・・


もう一点。
アプリのコンフリクト問題、どうも私のPCの不具合ではなさそうです。
seneyeのHPにフリーズしてからの対策方法が紹介されています。

http://www.knas.se/Applications/Restarter.aspx

これって、なんの解決にもなっていないような気がするけど・・・・・
こんなのアリ?
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
