HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Seneye  »  seneye+交換しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seneye+交換しました。

さすが大人の対応ですね~
質問した訳ではなかったのですが、素早いお返事ありがたい限りです。

新しいBPリアクターが発売される模様、楽しみですぅ。

国内では発売が見送られそうなSeneyeですが、今の完成度ではしょうがないでしょう。

12022901.jpg
今日のpHのグラフです。
いつの間にかFeb.24以前のデータが無くなりました。1か月間のデータどこ行ったのでしょう?
これで、データが消えてしまうのは3回目。
前の時はメールしたら復活していたけど・・・・すべてのユーザーそんな対応しているのだろうか?

2月25日にpHとNH4のセンサーチップ(seneye+)を交換しました。
pHががくんと落ち込んでいる部分です。

交換直後の24時間の測定値は全くあてになりません。
それでもアラートメールはきました。

古いチップではpHが8.5あたりに高止まりしていましたが、新しいものに変えたら8.3前後に落ちつき照明によるpHの変動が確認できるようになりました。
前は、4、5日でこの変動が消えてしまいましたが、今回はいつごろまで持つでしょう?
待っているうちにデータが飛んでしまうかも知れませんが・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。