HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Seneye  »  復活しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活しました。

無くなったように見えた1か月分のデータ。
supportにメールして、直してもらいました。

12030101.jpg
温度計のデータです。
何らかの原因で、不良データが書き込まれるとそれ以前のデータとのつながりが取れずグラフが書けなくなってしまうようです。
データが無くなったわけでは無いので、sever側で何らかの操作をしてもらえれば修復できるようです。

今のところ、メールして24時間以内に復旧しています。
最新バージョンのコントローラーだと、その現象は改善するとの事でした。
ただver.1.19は、ver.1.18よりフリーズしやすい様な気がします。

でもって例のrestarterなるソフトを併用しているのですがなかなかうまくいきません。

seneyeがフリーズすると、PCをrestartしてくれる所まで行ったのですが、再度seneyeが立ち上がってモニタリングを開始する所まで行けてません。
まあ、まじめに設定してない事が原因と思いますが、なかなか面倒で・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。