HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  コメントの威力

スポンサーサイト


コメントの威力

やはり、有名ブログの威力ってすごいんですね。
今朝、あるブログにURL付きでコメントしましたが、一日でカウンターが倍増です。
おそらく、ほとんどの皆さんがそのブログ経由だと思いますが・・・・・

大きな企業がネット広告に巨額を投じる理由がわかるような気もします。

もともとこのブログは、自分の水槽履歴を残すつもりではじめましたが、機材、配管などを紹介しつつ、お読みになった方々から御意見を頂き自分の未熟さを補えればとも思ってはじめました。

自分自身もいろんなブログで勉強させてもらいましたので、ネットではあまり紹介されていない、でも初心者が知りたいと思うような事柄が取り上げられればとも思っています。

勘違いしていることも多くあると思いますが、やさしく見守ってください。

私、打たれ弱いです。


本来の配管作業ですが、現在仮組み中です。
なかなか、進みません。。。。。

早く、海水を循環させたいのですが、、、、、スミレの幼魚が出てくるまでにはと思っている今日この頃です。
なかなか、配管の紹介ができないので、当分機材の紹介が続きそうです。

で、次回は水槽台を紹介させていただきます。
ショップオリジナルで、しっかりした良い物ですよ。

Cabinet

でもちょっと・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
リンクなかったのでサイト名で検索したところ、リーフリング経由でたどり着きました。

AMPにされたんですね。正解かも知れません(笑
サイズは120×60×60かな?
それにXウェイブ?とシースワールですか。
クーラーもKDA500とは完璧ですね。

こちらもお気に入り登録させていた抱きましたので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

メタハラはなにいかれたんだろうとか、気になります。
シープロ250とレフムーブ2なんかだと、今っぽくてよいですねー
これからの立ち上げ日記楽しみにしております^^
サイズ書いてましたね、すいません。

ジ・エイス・シーって、一度電話して店長と話したことありますが好印象でした。

ブラバンの79800円が出たときに購入しようと電話したのですが、トリートメント期間もなかったのでやめちゃいました。
どうも~^^
アクアブログの輪、広げていきたいですね!
っで、でもちょっとどうしたんだろう?
見た目は良さそうですが・・・色塗ってない?
かちゃやんさん

リンク忘れてました。すみません。
ご訪問有難うございます。
Wave makerに関しては後々、X-Waveではなくてもう一つのほうです。

メタハラも後程。
どっちも新製品ですよね~~。値引率が悪くて・・・です。

これからも宜しくお願いします。
たはらふ さん

ブログの輪に入りたいですね。 皆さん楽しそうで。
塗装ですか?
次回のお楽しみということで。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
