HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  三島情報  »  また一つ年を取りました。

スポンサーサイト


また一つ年を取りました。

今年の誕生日も家族で祝ってもらいました。
12030401.jpg
どうしようもないブログを書いているYamamotchは、これで45歳であります。
来年もこのブログで誕生日報告ができるようにチビチビ頑張っていこうかと。

水槽の方は相当やばい事になっていますが・・・・・


Yamamotch家御用達のケーキ屋さん
Naturelle Nature&Co.

あの懐かしき TVチャンピョン 優勝は伊達じゃない。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~

Happy BirthDay!!
いつも見てるはずでしたが
すいません、、誕生日見過ごしてました、、
私も今年で44歳になります、
今後とも、よろしくお願いします!
有田海水 さん
ありがとうございます。
すでにHappyではない年に突入しております。
こちらこそよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
