HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  BioPellets  »  ブレンド



ブレンド

水槽は相変わらずのひどい状態が続いています。
彼是、600L程度は水替えしたでしょうか?

一向に良くなる兆しがありません。
このままじんわりと崩壊してしまいそうです。

いつ頃からか、ペレットのPhosBallsにこんな物を混ぜています。
12031301.jpg
国内で入手できるペレットの中では、一番お値打ちのように思います。

12031302.jpg
PBのような削りカスのようなものも無く、粒がそろっている印象。
まさか、これが悪玉菌をブーストしたとも思えませんが・・・・・・




心が折れかかっています。
関連記事
Comment
写真みましたがやばいですね。
水かえ頑張ってください
あの緑の綺麗なテーブル珊瑚が茶色になっているのはびびりました

職場でビーシュリンプ飼い始めましたが、水質変化に弱いと聞いているので心配です
Mt Autumn さん
ヤバイを通り越して逝ってしまっっています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
