HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  折れています

スポンサーサイト


折れています

すでに心は折れてしまいました。
結局800L以上を水替えしたでしょうか?
あまり状況は変わりませんでした。


彼是2週間前の写真です。
12033101.jpg

12033102.jpg
この後から、水槽のメンテを辞めてしまいました。
水換えもしていません。
添加物も上げてません。

魚たちにエサだけは上げています。

当たり前ですが、サンゴはもっとひどい状況になっています。
あきらめました。

いずれリセットすることになるでしょう。
今はリセットするだけのモチベーションがありません。
アクアテンションも激落ちであります。

このブログも続けるかどうか・・・・・・・


アクアは辞めません。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんにちは

いろいろ大変そうでご心中お察し申し上げます、、、
私もビーシュリンプの方ではずっとヤバイ状態が半年続いてました、、
最近やっと復活しつつあります。
何が原因かわからないのが悔しいですね、、、
あわわ、大変ですね。
諸事ご多用のことと存じますが、どうかブログもやめないでください。
ご存知のことと思いますがウイルス感染説もあるみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃりゃ!リセットするにしても乾かして飾りサンゴで再利用しようv-398
有田海水 さん
原因が良くわからないです。
あっという間でした。

しかぱっち さん
ありがとうございます。
オキシドールのたたりかもしれません。

ひで さん
飾る場所が無いくらい飾りサンゴはあるのですが、もっと飾りサンゴにしないとダメでしょうか?何かしら再利用します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
