HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  いまだ立ち直れず・・・・・

スポンサーサイト


いまだ立ち直れず・・・・・

お久しぶりでございます。
一応、生きております。

なんと3週ぶりの更新となってしまいました。
ここまで、書かなかったのも初めてかも?

アクアテンションダウン中に仕事の忙しさが加わりとても珊瑚どころではなくなってしまいました。
当然、このブログも放置・・・・

水槽の調子は相変わらず最低です。
この1か月間全くのぞうじをしておりません。
一応水換えは週一ペースでやっております。

魚たちは元気ですが、サンゴたちは・・・・・・・
わずかにLPSとソフトが頑張っている程度かな?

12042401.jpg
父親が放置している水槽を見かねたのか?
いつの間にか現在の水槽の状況が子供によって写真に収められておりました。

明日からは福岡に出張です。
つい数か月前までは、思いっきりショップめぐりなんて考えておりましたが、今ではそんなテンションも無く・・・・

まだ、次のコンセプトも固まりきらず・・・

ん~~~
この際なので、何件かはのぞいて来ようかと思います。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!!

明日ですか!
明日はエアもネオウエーブも水曜なんでお休みですよ(泣
しかも私の給料前ではないですかw

何日までご滞在ですか?
有田海水 さん
お久しぶりでございます。
明日は、夜9時ごろの福岡入りで3泊を予定しております。
お勧めショップ教えてください。
こんにちは!
アクアタイムスエアー
ネオウエーブ
コーラルラブ
3件ですが市内から地下鉄で行けるのはコーラルラボですね
http://ameblo.jp/coral-lab/
地下鉄大濠公園でおりて直ぐです。
機材もサンゴもとっても綺麗なので1度是非行ってみて下さい。
28日に行く予定をたててるのですが、、
ちょっと間に合わないな(泣
お久しぶりです^^;
ここは思い切ってリセットしましょう♪
コーラルラボ行ってみたいな。。。
有田海水 さん
ありがとうございます。
時間ができたら行ってみたいと思います。

あなごんべ さん
お久ぶりです。
リセットするしかなさそうですね。
GWに決行するつもりでございます。
お久です(^-^)/これで1ヶ月なら好調ですね
大丈夫ですか?
こんばんは。
大変なことになってますね。
当方も、今年になって2度水槽崩壊しました。
1度は、亜硝酸硝化boxに寒い日にヒーターがついてなくて、ORPメーターが全く下がらずどうしたのかなと思い、スイッチオン。
超卵の腐った匂いが10万。
水槽の魚達が即死。。。

サンゴはなんとか生き残りました。

先日は、塩分濃度系が壊れていたのを知らず、
1.020に。。。

マメスナが全く開かないし、サンゴは溶けるし。。。
大変でした。
豆は復活しましたが。

元気出してください!
いつも見てます。
ひで さん
とても好調とは呼べませんが・・・・・
がんばります。

ブルー豆太郎 さん
改名しました?
かっこ良いお名前です事。
復活まではもう少しお待ちください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
