HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  オレンジ鹿の子

スポンサーサイト


オレンジ鹿の子

なんとなく気分転換でテンプレート変更してみました。
黒基調から一転白基調です。

所々不具合があるかもしれません。
ちょっとずつ直します。




いつもお世話になっているかの氏より海産物が届きました。

12050701.jpg

前日、こっそりブログをチェックしていたので、もしかして???
と、予想しておりましたが、期待通りのものをいただいてしまいました。

12050702.jpg

厳重に梱包された海産物であります。

12050703.jpg

ざっと50匹以上はいるでしょう。
どうやら、4個体から増えた近親*姦もの?
この種の貝は、無性生殖で増えるのでしょうか?

1匹の没なく到着しました。

ただ、水槽に移す際にポロリと1個。
探したのに見つかりません・・・・・・・・・・



数か月前、オキシドール事件で壊滅的なダメージを与えてしまったにもかかわらず、こうして海産物を送っていただけるとは。感謝、感謝でございます。

本当にありがとうございました。
リセットしたての水槽で大事、大事に育てて3倍返ししたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
妙な梱包になってスイマセン。無事に届いて何よりです。
無数にいますがボリュームが小さいので大きな水槽ではたいした働きしないと思います。稚貝が生まれたらベラの餌にでもしてください^^;
学名が不明ですがたぶんアマオブネガイ科なので有性生殖の近親相●ものですw
鹿 さん
ありがとうございます。完璧な梱包でした。
ベラ・・・・いません。

まずは、めっちゃオレンジを選抜してメインに入れさせてもらいました。
めっちゃオレンジでも我家だとでも次第にくすんじゃうんですよね。
何か重要な栄養素が足りないのかもしれません。
なにかコツを見つけましたら教えてください^^
鹿 さん
そうだったんですか?
遺伝的要素が強いとばっかり思っていました。
特定の海域にしかいないというのが、ヒントなのかもしれませんね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
