HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  ハタタテ軍団結成・・・・・・

スポンサーサイト


ハタタテ軍団結成・・・・・・

昨日のお休み、超~久々に静岡、焼津方面に買付に出動しました。

まずはRaptさん
HPに結構在庫があるので楽しみにしていきましたが・・・・・
手ぶらで退散。

次にTopRushさん
ここは目星をつけた魚がいたので朝一番で取り置き。

まずは、ついで買いから紹介。
12072301.jpg
ハタタテハゼ10匹。
ある程度追われることは想定していましたが、ここまでとは・・・・・

飛出しダイブか引きこもりは避けられそうもありません。
ハタタテ軍団結成をもくろんでいましたが、どうやら無理そうなかんじ。


次のついで買い
12072302.jpg
中心下段のグリーンです。
青LED下の照明でブルーが強く出ていますが、色合いはほぼ写真と同じ。
超貧栄養が達成できないヒガミでもありますが、はやりのパステルより
こんな深くて濃いグリーンの色合いが好きです。

12072303.jpg

取り置きした本命もしっかりゲットしましたが、また次の機会に・・・・




関連記事
スポンサーサイト
Comment
ハタタテ群れていますね。

見た目上品で、おいらも好きな魚です。

複数で買うとケンカしやすいって聞いたように思いますが、これだけいると逆に大丈夫かな?
うみうさぎ さん
お久です。
ハタタテ、ダメダメです。
ケンカしないように大量投与しましたが、結果先住魚たちの追いかけがきつく次の日から1匹も出てこなくなってしまいました。

すでに半数の亡骸を回収しました(泣)。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
