HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  新入りと本命

スポンサーサイト


新入りと本命

どこまでの事を記事にしたのかさっぱり・・・
月も替わったのでとりあえず更新。

先日入れたハタタテ軍団や翌日には解散を余儀なくされました。
現在生存が確認できるのは2匹、それもじ~~~と岩陰です。

あの時一緒に入れた子
12080101.jpg
ヒレナガハギの子供。
タンたちにいじめられると心配していましたが、意外と何もなし。
平然と泳いでいます。



いまだにメタハラSCのDB下での撮影で真っ青です。
12080102.jpg
SPSコーナーも充実してきました。まだ隙間だらけですが、これくらいで打ち止めに。
成長後の水景に期待。

それにしてもDBっていい色出してるよな~
LEDでもおんなじような色が出るのでしょうか?
いまだに、DBにABとMBをブレンドして照射しています。


最後に本命
12080103.jpg
アデヤッコ。 過去最大の大物、デカいです。
にもかかわらず、臆病。
エサ食いは抜群だか、大丈夫だろうか・・・・・・・・
ちなみに、水槽の右半分はLPSコーナー。
主にリーフパープルを照射しているので赤っぽいです。




溶けかかっていたトランペットコーラルは、ただの石になりました。
あの手のハードコーラルは積極的に給餌したほうが良いのでしょうか?

残念。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは!

10年前にハタタテを軍団で飼ってましたが全然隠れもしなかったのですが
何か強い魚でもいるからなのでしょうか?
当時ものすごく高価だったパープルファイアーのペアの片方を
ビニールから出す時に指で押しつぶした記憶が思い起こされます(泣

それにしても、かなりイイ感じになってきてるような気がします!!
今後も楽しみにしてます~
有田海水 さん
ほぼすべての魚に追われています。

イイ感じになってます?
まだまだだと思いますが、詰め込みすぎないように注意します。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
