HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  新水槽立ち上げ



新水槽立ち上げ

職場のテラの隣にDATA-IIを立ち上げました。
12102003.jpg
Desk Top Aquarium All in one-II DATAのおっきい方。
まさしくOFFICEの机の上です。

12102001.jpg

もともと背面濾過のスペースにサンゴ石を濾材にしています。
ライトは、カミハタのヴォルテスです。
12102010.jpg
SNMのブクブクスキマーを設置しました。
スキミングよりもエアレーション目的に設置したのですが思ったより良く汚れを取ってくれます。

立ち上げて2週間ですが、ソコソコ生体の入れてます。
12102002.jpg
やっぱメインはこの子でしょう。

12102004.jpg
マメスナも良い感じで開いています。

12102005.jpg
珊瑚のメインはコハナガタグリーン。
自宅の水槽では、ヤッコたちのエサになってしまいますが、ここでは予想外に大きく膨らみます。

12102007.jpg

12102008.jpg

12102009.jpg
サブはパーポーです。

他にも
アオギハゼ x2
レッグハーミット x2
ブルーハーミット x2
キイロオトヒメエビ ペア
タイラガイ x2
ムシロガイ x2
ケヤリイエロー
ケヤリシモフリ

今の所ボツなしで維持できてます。
珊瑚をもうちょっと入れないかな・・・・・・



関連記事
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
