HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  大物投入

スポンサーサイト


大物投入

 まずは、途中経過。
残念ながら、フレームスキャロップは落ちました。
アローヘッドクラブが、つついて食べてしまったというのが正解かも・・・・
12100801.jpg 
こいつの食欲は半端ない。

ところで、この週末に大物を投入しました。
先週、東京出張の際にちょっくら白山まで。

まずは、いつものミニチュアモード
12110504.jpg 
蛍光グリーンです。

12110503.jpg

12110502.jpg 
いかがでしょう?
結構大きいでしょ?
せっかく水槽も大きいんだから、ハタゴも大きく育ってほしいけど・・・・・・・

12110501.jpg 
ずっとナガレハナを住処にしていたカクレたちは、すでにお引越ししたようです。

原点回帰。
やっぱ、海水の楽しみはこれですよね~~

あれほどまでに新商品に敏感であったり水質検査をしまくっていたのに、最近機材も水質も全く気にならなくなってしまったYamamotchであります。

相変わらず水替えはマメにやってます。
アローヘッドは、な、な、なんと、ハタゴまでもチョキチョキし始めたので、退場していただきました。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
アローヘッド一時期入れようかどうしようか悩んだ時期があったんですが、やめといてよかったです( ̄Д ̄;)
ハタゴいいですね~
やっぱニモですね~
私も原点回帰してしまいそう。
こんにちは。

転勤に伴い11月10日に水槽をたたみました。
ブログの更新も出来ていない状況でしたので
これを機にブログも閉鎖させていただきます。
リンクをいただいていて申し訳ありませんが
リンクの解除等お願いいたします。
色々お世話になりありがとうございました。

P.S.コピペで申し訳ないです。
かちゃやん さん
返事遅くなりました。
アローヘッドはサンプでお仕置き中です。

ケンシロウ さん
お疲れ様です。リンク解除しました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
