HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Skimz in sump



Skimz in sump

撮り忘れていたサンプ設置後の写真です。

13051101.jpg
フィルター関連を整理していないので、まだぐちゃぐちゃですが、収まりはこんな感じ。

設置直後は、泡戻りも半端なかったですが、ブレークインする事には落ち着いてきました。
現状では、もう少し良くなっています。




コレクションカップだけが汚れるレベルに水位を調節しています。
13051102.jpg
この汚れで1週間分。

13051103.jpg
もうちょっとwetでもいいかもしれません。

蓋にはこんな模様がありますが、
13051104.jpg

この会社の看板がスキマーの蓋の模様に見えるのは私だけでしょうか?

関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
