HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  ショップめぐり

スポンサーサイト


ショップめぐり

昨日、仕事の帰りに茅場町のS堂というお店に行ってきました。

ちょうど、CF誌の取材中。

思わず、T氏に「いつも雑誌読んでます」と声をかけてしまいました。

さすがに、ウチの水槽載っけてください。とはいえませんでした。



S堂さん、小ぶりなお店ですが、お店の人もサンゴもお魚もみんなよさそうでした。

上京の際には、必ずよってしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は~

もう、やめます。な~んて言うのでびっくりしましたよ、
ショップ巡りしちゃってるしw

CFの取材中ですか、やはりカメラマンって専門の人がいるんでしょうか?
カール さん

専用のカメラマンいましたよ。
ショップめぐりは、ほんと好きですね。
昨日S堂でしたか?
僕も東京に行っておりどうしようか悩んでいました。
結局、早く帰らなければならなくなって何処にも寄らずに帰って来ましたけど。。。

あれっ、お持ち帰りは?
はま。 さん

S堂はなかなか良かったですよ。
一度行ってみてください。
こんにちは。
S堂よさそうですね。
前からいってみたいお店でしたが、
いったら飲んでしまいそう><;
しかぱっち さん

御訪問ありがとうございます。
S堂さん、BARのほうはまだオープンしてませんでした。行ったらレポートしてください。
S堂いってきましたよー。
店長さんイイかたでしたね♪

BARはオープンしていました。
が、営業時間外にいったのと
車でいったので飲めませんでした。。
また今度レポしますね。
しかぱっち さん

S堂良いですよね。
レポお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
