HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  途中経過

スポンサーサイト


途中経過

先日、購入したスミレヤッコ。

隔離槽から放した直後から、水槽前面で泳いでいます。
ほんの一瞬、イエローベリーから挑発を受けましたが、全くの無視。

今では、逆に追っかけてます。

08072801.jpg 

昨日、水槽に浮かんでいた袋の中身ですが・・・・・・

こんなものでした。

まずはこちら。

08072803.jpg 
スゲミドリイシ。

SW東海さんからの購入。HPではもっと色鮮やかだったんですけどね。

この場所は、SeaSwirlの影かできてしまいあまりいい場所ではないですね。
徐々に、陽の当たる場所に移動したいと思います。

ちなみに、右下のシャコガイも昨日来た内の一つです。form BB

 

もう一点。

08072802.jpg 
オオバナマルチ

これも、SW東海さんで購入。
こっちは、HPより良く見えるような期がするのは自分だけでしょうか?

ちなみに、50%OFFでした。

偶然ですが、共肉の波うちが,前からあるオオバナグリーンにそっくり。
どっちもブルーのLEDに良く光ります。

 

実は、スミレの写真に分かりにくく、写っているのですが、ハードチューブを入れています。

 

お魚も買っちゃったんですが、すでに水槽に放しました。
今日の3枚の写真の中に、ちょっとだけ写ってるんですけど・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

スゲミドリイシでしたか~先がピンクとかパープルのやつですよね?もちろん飼育経験はないですが大好きなミドリイシなんです、羨ましい~w

オオバナマルチ行っちゃいましたね~共肉そっくりですねw

お魚はなんでしょう?わかりませんでした、次の更新を楽しみにしてます、
スミレヤッコいいですよね~
私も水槽復帰したら必ず入れたい魚です。
カール さん

色はどうなんでしょう。
期待していた色とはだいぶ違うみたいですが、個体の持っているポテンシャルはそこそこ?と思うようにしています。
白くならないといいのですが・・・・・

かちゃやん さん

やっぱり、スミレは良いですね~。
やっとです。
もう一匹ぐらい入れたいんですけどね。
スミレ良いですね。羨ましいです。

沸いた魚は、パープルファイヤーゴビーですか?
写真の左下の方に何か見えるのですが。。。
はま。 さん

正解でございます。
次の記事を参考にしてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
