HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  最終報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終報告

前回、今週の新人たちの一部を紹介しましたが、残りの新人たちも紹介したいと思います。

はま。さんの御指摘の通りですが、ヒントは1枚目の写真のここでした。

 
08073005.jpg 

写ってたんですね。

 

パープルファイヤーゴビーです。
08073004.jpg 

ペアではないのですが、今のところいつも一緒に泳いでいます。

以前からの憧れの魚だったので、非常に可愛いです。

餌も良く食べるのですが、今のところエサ食い競争では他の魚たちに負けてます。

 

もう一点

08073001.jpg 
シテンヤッコベビーです。
フォーカスがどこにもあっていませんが、一応集合写真。

以前にも飼っていたことがありますが、飛び出しで☆。
リベンジの形となります。

エサも良く食べるし、スミレより一回り小さいのですが、今のところはうまく行っているみたいです。

 

前回の写真では分かりにくかった、ハードチューブとヒメシャコ。

08073002.jpg  08073003.jpg

一応、先週終末に購入した生体の紹介はすべて終わり。

 

 

 

さて、来週は・・・・・・・・・・・
今のところは、注文してません。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

パープルファイヤーゴビーでしたか、リッチですねw
うちはハタタテハゼの7ヶ月と9ヶ月がいますが、餌は粒餌よりフレークが好きみたいです、

シテンヤッコと来ましたか黄色いお魚は1匹欲しいですよねwこれって大型になるんじゃなかったでしたっけ?

まだポチッとしてないわけですね、たぶん休みの前日に発作が起きますよw
カール さん

パープルちゃんは、セール品です。
あっという間に、スミレとの立場は逆転するかもしれません。

でっかくなる魚をちっちゃいうちから育ててみたいんですよね~~

ほしい魚が、売られて無いだけなんですけどね・・・・まだ、あれと、あれと、これと・・・・・
こんどこそうまくいってくれるといいですね。
やはり魚にも個体差があるので、けんかしたり仲良くしてくれたり、こればっかりは神のみぞ知るところですが、私も復帰したら、混泳ガンガンいっちゃいます♪
かちゃやん さん

今のところは、うまくいっているみたいです。
復活、ガンガンお待ちしております。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。