HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Marine Aquarium  »  Tank data & Tank Mate

スポンサーサイト


Tank data & Tank Mate

今週は今のところ、追加生体はありません。

先日、タツノオトシゴを落としてしまいました。給餌回数が減った事が原因と思われます。
一つ水槽を畳んで、隔離槽に入れていたのがよくなかったのかもしれません。

気づいたときにはエサを食べる力が残っていませんでした。

これに伴い、SeaHorseのカテゴリーは削除しました。

また、タツノオトシゴは買ってみたいと思いますが、しっかりと給餌ができる体制を整えてからにしようとおもいます。エサの確保さえできれば、何とか飼育できる感触を得ました。

遅まきながら、Tank Data, Tank Mateのページを作成しました。
ご参照ください。時々更新していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
こん○○は、

タツノオトシゴ落ちてしまいましたか、
残念ですが餌さえ確保出来れば飼育できる感触を掴んだようですので
次回はいけそうですね、
カール さん

飼育者の勝手な都合で落してしまった事は反省しています。少なくともブリード物であればいけそうですが、当分は控えようと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

Yamamotch

Author:Yamamotch

FC2 counter
Category
Recent artcles & comments
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
Links
カウントダウン

ブログ内検索
RSSフィード
